2022年04月02日

定年退職

定年退職


定年退職


こんばんは。静岡救命サポート協会の増田功雄です。
3月末で定年退職しました。現職場は、平成3年から約30年間勤めましたが、振り返るとあっという間に終わってしまったように思えます。
子育て期間が長かったこともあり、仕事と家庭の両立が大変でしたが、職場の理解があり、「人に恵まれたこと」が長く続けられた大きな理由だと思います。そして家族の支えがあったからです。本当に感謝です。
精神科医療は、入院期間を短くして病院から地域で暮らせるようにシフトしましたので、仕事内容は入職当時に比べると随分変化したと思います。また、手書きのカルテから電子カルテに移行したのも大きな変化でした。振り返ると、歴史の上を歩いてきた気がします。

定年という区切りにはなりますが、再雇用で働き続けますので、新しいスタートです。
これからも、よろしくお願いいたします。


タグ :定年退職
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
ビネストで取材されました!
今年もお世話になりました。
MOA美術館(5/4)
GWの続き (4/30)
GWのはじまり(4/30)
JABA静岡県クラブ春季大会
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 ビネストで取材されました! (2023-01-26 10:12)
 今年もお世話になりました。 (2022-12-31 21:40)
 MOA美術館(5/4) (2022-05-15 15:27)
 GWの続き (4/30) (2022-05-08 19:54)
 GWのはじまり(4/30) (2022-05-04 21:15)
 JABA静岡県クラブ春季大会 (2022-04-29 10:06)

Posted by なーすまん at 19:30│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定年退職
    コメント(0)