2022年11月14日

2022総会を開催!(10/23)

2022総会を開催!(10/23)


こんばんは。2022年度の総会を開催しましたが、ご報告が大変遅くなってしまいました。
静岡救命サポート協会(しずさぽ)の増田功雄です。

昨年は、夏に開催しましたので、春先に戻していこうと思っていましたが、逆に秋の開催になってしまいました。
4月からは、救命教室を月1回の定期開催(アイセル21の和室)してきましたが、不思議と少数人の参加者があり続いてきました。また、地元の小学校(教員対象)やパラスポーツ研修でも開催してきました。

今後も、少しずつですが知名度を上げながら、広めていけるように努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

総会が終わってからの、各自の近況報告の方が盛り上がってしまいました。ゆる~くですが、つながりを持つことって大切ですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(PUSHプロジェクト)の記事画像
介護老人保健施設あみ(職員研修)4/5・6
10月の救命教室を開催しました!(10/16)
パラスポーツ研修会(10/2)
9月の救命教室を開催しました!(9/11)
8月の救命教室開催(自由研究特集)しました!
7月のワンコイン救命教室開催しました!(7/10)
同じカテゴリー(PUSHプロジェクト)の記事
 介護老人保健施設あみ(職員研修)4/5・6 (2023-05-15 08:35)
 放課後デイでPUSH!(2/25) (2023-03-18 21:10)
 10月の救命教室を開催しました!(10/16) (2022-10-27 11:49)
 パラスポーツ研修会(10/2) (2022-10-10 13:41)
 9月の救命教室を開催しました!(9/11) (2022-09-13 21:47)
 8月の救命教室開催(自由研究特集)しました! (2022-08-20 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022総会を開催!(10/23)
    コメント(0)