2019年01月16日

ギャラリー水嶋

ギャラリー水嶋
ギャラリー水嶋
ギャラリー水嶋
ギャラリー水嶋

ちょっと癒し空間を探しに、瀬名にある「ギャラリー水嶋」に行って参りました。
外見は、普通の民家。周りはのどかな風景。
1階は、リフォームしてあり「お雛様展」をやっていました。2階には、喫茶スペースがあり外の風景をみながらゆっくりとコーヒーが飲めます。(イベント期間のみ)時間がなくて、サラッと見ただけでしたが、2階でゆっくり本を読むのもよさそう。

ギャラリー水嶋
ギャラリー水嶋
こちらの畳スペースでは、様々なワークショップが開催されているようです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
ビネストで取材されました!
今年もお世話になりました。
MOA美術館(5/4)
GWの続き (4/30)
GWのはじまり(4/30)
JABA静岡県クラブ春季大会
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 ビネストで取材されました! (2023-01-26 10:12)
 今年もお世話になりました。 (2022-12-31 21:40)
 MOA美術館(5/4) (2022-05-15 15:27)
 GWの続き (4/30) (2022-05-08 19:54)
 GWのはじまり(4/30) (2022-05-04 21:15)
 JABA静岡県クラブ春季大会 (2022-04-29 10:06)

Posted by なーすまん at 20:48│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー水嶋
    コメント(0)