2018年09月24日

AEDを探せ!(4) 清水庵原球場 

AEDを探せ!(4) 清水庵原球場 

AEDを探せ!(4) 清水庵原球場 
おはようございます。
ちょっと前になりますが、秋季高校野球静岡県大会を清水球場まで見に行きました。
夏の甲子園が続いている間にはじまる秋の大会。春の選抜高校野球を目指した熱戦が繰り広げられます。夏の大会のような応援はありませんが、涼しくなって観戦側には大変ありがたいです。


AEDを探せ!(4) 清水庵原球場 

AEDを探せ!(4) 清水庵原球場 

AEDを探せ!(4) 清水庵原球場 

AEDを探せ!(4) 清水庵原球場 

さて、観覧席から「AED」を探しますが、見当たりません。
藤枝のサッカー場では、すぐに見つけられたのに・・・。

試合が終わってから、辺りをきょろきょろすると、選手や関係者の出入り口がありました。
階段を降りていくと、ドアに「AED」のシールを発見、反対側に設置されていました。
関係者には認知しやすい場所ですが、一般の人には分かりにくい場所ですね。また、AEDシールが貼られているドアの反対側(左右)でしたので、できれば同じ位置が望ましいと思いました。




タグ :AED野球場
  • LINEで送る

同じカテゴリー(AEDを探せ!(市内編))の記事画像
AEDのマンホール
ADEを探せ!(フェルケール博物館)→入口からはすぐにあるが見えない、表示も見当たらない
AEDを探せ!(グランシップ1階)→わかりやすいが、「1階と10階にAEDを設置しています」と表示が必要。
AEDを探せ!(グランシップ10階)→わかりやすいが、他の階は?
AEDを探せ!(神明ボウル)→わかりやすい!
AEDを探せ!(坂の上)→診療所の前に設置はGOOD!
同じカテゴリー(AEDを探せ!(市内編))の記事
 AEDのマンホール (2021-04-25 11:31)
 ADEを探せ!(フェルケール博物館)→入口からはすぐにあるが見えない、表示も見当たらない (2020-10-31 22:20)
 AEDを探せ!(グランシップ1階)→わかりやすいが、「1階と10階にAEDを設置しています」と表示が必要。 (2019-07-13 11:43)
 AEDを探せ!(グランシップ10階)→わかりやすいが、他の階は? (2019-07-09 23:14)
 AEDを探せ!(神明ボウル)→わかりやすい! (2019-07-02 14:26)
 AEDを探せ!(坂の上)→診療所の前に設置はGOOD! (2019-06-10 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AEDを探せ!(4) 清水庵原球場 
    コメント(0)